2012年4月1日日曜日

2012年4月1日23





もう撮る写真がないから椿の花を主役にしてみる。電子機器じゃないけれど万一でもこぼしたらタイヘン妙に気を使っしまった


さて本日もまずは右手のスケール練習今日はいつもの3連符メジャーマイナー両方でやっただんだんとボタンキーにも慣れてきて直接キー見ないでも弾けるようになってきた。でもまだ間違うことも多い


左手はスケールどうもスムーズできないまあそのうちにこっちも慣れるだろうと呑気構えているが。


教本開いて左手練習両手の練習進み1時間くらいしたら飽きてきたのでお楽しみコーナー今日はラヴィアンローズなんとか左手も入れながらやってみる相変わらずボロボロではあるがそれでも以前よりはチョッピリましかも。


今夜はジャズライブなので気分を切り替えるのと音に対する集中力を残しておきたいので疲れるまでお稽古しないよう、90切り上げたやっぱりアコテナーサックスでは気分がかなり違うですよ。ガリアーノみたいに弾ければ同じ気分で行けると思いますがね



0 件のコメント:

コメントを投稿