2012年4月4日水曜日

2012年4月4日(水)26日目





今日もまずはスケール練習12キーのメジャー7thスケール3連符だんだんとテンポを上げるようにしている。基礎練習はこれだけで今日はサッサお楽しみコーナーにする



Domino譜面観ながら弾き始めたが出てくるコードノバちゃんには無いものがたくさん出てくるので途中で諦めてしまったうむむむむ



それから今日は難しいほうの譜面でパリの空の下最初は左手も入れながら悪戦苦闘していたのだけど、なにしろ余りにもゆっくり過ぎて楽しくないそのうちまあ気分だけでもと思い右手パートだけに集中して弾いてみたが右手といってもメロディだけじゃなくてコード出てきたりするので、これはこれで新鮮面白いミュゼットぽい3連符装飾音符出てくるし



それから「ラヴィアンローズ左手だけを最後まで練習したりしていたが、これも適度に難しいので楽しく遊べてしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿