2012年4月10日火曜日

2012年4月10日32




アコとは何の関係もないですが、、(^^ゞ

今日は朝早くからバイト写真銀行郵便局プール打ち合わせ荷物運び花壇の手入れなどなどアコお稽古をするまとまった時間が全然取れなかった


それでも夕方になってようや1時間ほど確保しかし、哀しいかな朝が早かったせいか、やってるうちに眠くなってきたりして結局今日の練習は正味45だった


やったことはいつものようにール練習それからラヴィアンローズミュゼット女王バーレスクメロディ練習


ラヴィアンローズメロディはもう覚えたのだけどなかなか左手の伴奏が入れられないのでその練習


ミュゼット女王転調するところまでのメロディだけ


バーレスク今日初めて譜面の最後まで弾いたとはいってもボロボロ演奏だけど、な~にこういうのは最後まで行ったことに意味があるはず

0 件のコメント:

コメントを投稿