2012年4月28日土曜日

2012年4月28日50




アコダイニング

今日は家人が居ないので思いっきり没頭できるぞ思いつつ稽古を始めたがなんだかいっぱいしたという達成感の無いままに時間だけ消費したという内容だった

練習の内容はスケール運指パターンキーやってハリネズミ両手練習Sectionメロディ練習それからモントーバン少しでも速く滑らかに弾く練習しかしこれは運指をどうするかでかなり結果が違ってくるのだけど、決定版の運指がよく分からない今のままでいいような気もするが、もっと見た目に美しい運指に変えたほうが良いする

最後に教本出ているメリーさんの思いっきりブンチャカやりながらスピーディ弾こうとしたら、これが思うように出来ないのでここで悪戦苦闘してしまったゆっくりな出来るようになってもスピード上げるとモタついて出来なくなってしまううことはまだまだちゃんと出来ないということなのだ

こんなことをしていたらアッという間に90経過をっとそろそろ植木に水をらないとイケナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿