2012年3月31日土曜日

2012年3月3122日




台湾旅行帰国後の不調しばらくお稽古出来なかったが今日は早速の練習再開


まずは右手で主なキー3連符上下する練習ここで言う主なキー48ベースあるキーという意味だしたがってやったのはEADGCFBbEb8つのキーだけそうか、こうして書きだしてみると4つも足りないことが改めて思い知らされる


左手でもメジャースケールやってから教本内容に沿って左手バス練習バスコード練習両手の練習をやった


さて本日のオアソビタイムラヴィアンローズ白い恋人たち、黒い初参加のセッシボンなどだった


間にお昼を挟んだが全部で2時間くらいお稽古した

0 件のコメント:

コメントを投稿