2012年4月12日木曜日

2012年4月12日34





今日は基礎練習なしでいきなり練習といっても例のメリーさんでもね、このタイトルだけ聞くと何かうんと幼稚な気もするのだけど、これアコ音色ブンチャブンチャやるとなかなかに愉快だったりするなのでこの曲を軽快に演奏できるような練習をした


しかしこればっかりではさすがに飽きてきたのでラヴィアンローズメロディ弾いて次に譜面通りの左手伴奏練習をしたここではカウンターベース出てくるので面白い


それからミュゼット女王、これはもう伴奏は諦めているというか特に後半の転調B7とかバンバン出てくるので今のところはメロだけで楽しんでいるF#7なんかに至っては完全にお手上げだ


ということでまだまだ未熟なボクでは楽器に文句を言うことは出来ないのだけどでも48ベース限界というのがこんなに早く分かってしまうとも思っていなかった


なので先日のヤフオクでの96ース競り合い続いてまたも72ベースボタンアコ競り合っていた。いや正確に言うとこの572ベースCBAいくらぐらいで落ちるのかを試していた


しかし運命なのでしょうねこんな時に限ってPCの操作ミス一気に上値入れてしまったすると相手からはそれ以上競り合うことも無く、なんとそのままボクが落札となってしまったう~~むこれが昨夜出来事まあ欲しいと言えば欲しいのだけどでもまだ早い言えば早い。しかし結果から言うと34にしてすでに次の上級機ゲットしてしまったのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿