2012年4月18日水曜日

2012年4月1840




長さ調整出来ない左手ベルト
使っているうちに自然に伸びるのか


今日もモントーバンいやもうこのメロディには惚れ惚れ何度もトライしてどうにか1ページCm部分32小節繰り返し練習した2ページ間奏というかCmajor転調する部分だけどちょっと弾いてみたらははぁ、これはジャズアーティキュレーション導入して読まないとイケナイな。これをベタ読みして弾いてるアコ奏者がいるけど、ここはバップというかジャズスキャットアクセント必要だフルートならなあ、結構それらしく演奏できると思うのだけどボタンアコではまだまだ歩きの演奏なのが歯がゆい


後半は今日も教本から左手練習両手のコンビネーション練習左のベースコードタン音を濁らさずにクッキリ鳴らすのはこれまた指のトレーニング必要なことを実感する


午前中に練習を終えてお昼を食べ終わったらパリからボタンアコテクニック教本が届いた全部フランス語当たり前か

0 件のコメント:

コメントを投稿