2012年5月1日火曜日

20125152日





今日もまずは教本両手練習ページから。しばしこれをやってから久しぶりラヴィアンローズ両手で弾く練習をした不器用なので両手なかなか上手くいかず何度も何度も同じ所を繰り返して練習した


するとまたしても猛烈に眠くなってきたあれれれれ、集中力途切れたままでは練習にらないのでそのまま畳に突っ伏したほんの数分間だと思うがピーク去ったようなので気を取り直して再びアコ練習


後半はモントーバンメロディ素早く滑らかに弾く練習を何度も繰り返したがもう全然眠くはならなかった


たったこれだけのメニューだけど2時間近く経っていたなので今日はPassion弾かなかったまだろくに楽器を扱えないのに弾きたい譜面だけは着実に増えていく例えて言うとサックス始めてまだ52日なのに有名ジャズ譜面だけはいっぱい揃えているようなもんか。うん、確かにそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿