2012年5月16日水曜日

2012年5月1664



いつもこの部屋で練習している

今朝もまずは運指教本正確に言うと「METHODO PER FISARMONICA」という本で英語にGoogle翻訳するとMethod for accordionとなった。アコーディオン教本、まんまやないか


まあいい。このアコ教本最初からページまで何度か繰り返しながら指番号を守ってミッチリやったこれでほぼ1時間


それからパリの空左手の伴奏も入れながら転調するところまでを練習した。それから次は Passionこれメロディ割合簡単で伴奏難しくはないそれでいて雰囲気があので気分が出て楽しめるモントーバンとはエラ違いでも曲の良さはそれぞれだと思っている


ハリネズミワルツなんかも曲として簡単なうではないかと思っているこれも譜面を探してみようかな


簡単書いたが、それは曲としては複雑ではないという意味で、ボクたやすく弾けるという意味ではありません、念のため

0 件のコメント:

コメントを投稿