2012年5月11日金曜日

2012年5月11日(金61



トレブルグリルパターン


今日は朝から雑用が続いてなかなかお稽古時間が取れなかったのだけど、夕方1~1.5時間ほど空いたのでソレッばかりに練習を始めた内容は昨日と同じでまずはPassion両手練習


相変わらず左手合わせるのが下手で何度もゆっくり繰り返すするとまたしても突然の睡魔がやってきて、、中断しました


今日はまだ40くらいしかやってないので中断後取り直して今度はモントーバンところでpassionモントーバンそれぞれに運指が分からないところがあるどうやっても指がもつれるというかスムーズ行かないところだ。


そこでこの譜面コピー持ってアコショップ運指のアドバイス聞いてこようと考えたただショップ人がボタンアコ運指について分かる人ならいいんだけど基本的にはピアノアコほうが圧倒的多いからなあ


てなことで今日はあまり充実した練習にはならなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿