2012年5月9日水曜日

2012年5月9日59



やりたい曲はいっぱいある

今朝はモントーバン右手それからパッション前半転調するところまでを両手で弾く練習う~んこれもなかなか名曲だなあ。メロディ分かりやすいコード進行もごくごくシンプルなので気分がやすい

ネット検索して知った名古屋老舗のアコショップ山本楽器さんが今月19閉店することを知ったちょうど今週末に東京へ遊びに行くので帰りに名古屋で降りて寄ってこようかと思っている実はもう少し上達したら一度ボク演奏を見てアドバイスもらおう思っていたのだ。店は閉まってもレッスンしてくれる人などは紹介してもらえるかもしれないし。

週末の東京というの、これも半分アコ絡みでSEDAというイラン音楽ユニットナヒード(vo), ニコラ(g), マキ(acod), KC(perc)ジプシスウィングバンド<クリス(vln), マット(g/harm), ビル(g), アラン(b)>ジョイントライブ見に行くことにしたからだ。

イラン使うアコボタンかなあ、もしボタンならsystemなのかなあいろいろ期待してしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿