2012年3月16日金曜日

2012年3月16日(金)14日目





これはアコ後ろ姿ベルト背負ってこの面を体に沿わせるいよいよ撮る写真が無くなってきた


さて今日で二週間になるボタンアコお稽古だけど、今日はまず右手のスケール練習を12キーそれぞれのメジャーマイナー続いて左手でもベースノートスケール練習


そのあとエーデルワイス両手で練習それから今日はDOMINO弾いてみるそのあとLES YEUX NOIRS弾いてみるこれ実は黒い仏語です。なのでかどうかは知りません3拍子のワルツ書いてある一応そのう通りやってみるが、ん、なんだか毎回1拍足りない気分だ。それからLA VIE EN ROSE弾くやっぱり良いメロディだ。ただしまだまだ伴奏はお粗末なものです。


これだけ遊んだので気を取り直して教則本基礎練習をする主に両手練習ところ中心に


今日は1時間45分お稽古タイムだった



0 件のコメント:

コメントを投稿