2012年3月4日日曜日

2012年3月4日二日目



午前中45分間アコ練習初日同じく教則本沿って左手ベース練習今日は14番までやった押さえるべき場所は分かってきたがベローズ開閉が上手くともなわない小型のアコなので肺活量が小さいからすぐに折り返しなってしまう


今日はコードボタン押さえる練習も始めたでもこれこそ場所感覚が掴めずグチャグチャになる


気を取り直して右手だけで昨日続きで白い恋人たちメロディ奏でるなかなか気分が宜しい


しかしこれも同じ事ばかりだと飽きてきたのでパリ空の下弾いてみるもちろん右手メロディだけで伴奏は無しおお、案外簡単じゃないか。ふーん一切の装飾音符入れないとこの曲は簡単なんだな。といっても転調部分まではまだ弾けません

0 件のコメント:

コメントを投稿