2012年3月20日火曜日

2012年3月20春分の日18




今日は帰ってからあまり時間がなかったので基礎練習無しでいきなりこの譜面アヴィアンローズ弾くいや、弾こうと努力する、が正しい


とにかく右手のメロディだけでもボタン位置を間違えずに弾けるようにとなんども繰り返す例えば次はタンだなと分かっているのにボタン押してしまったり低いほうのつもりでもっと顔に近い位置の押してしまったりなかなかもどかしい


左手パート、これは簡単なほうの譜面集だけど譜面に書いてある通り弾こうとするといろいろ難しい箇所が出てくるよって細かいことは無視してコードだけを頼りに自己流で鳴らす


それにしても左右同時となると、この情けない演奏どうだろうねえ。ホント自分不器用さを実感するがまあ先は長い

0 件のコメント:

コメントを投稿