2012年3月13日火曜日

2012年3月13日11





これは左手のボタン上からベースボタンそのあとの4列コードになっている右下一個出てるのは空気抜きのボタン伴奏側グリルこんな感じ


今日は1時間だけしか練習時間取れなかったまあいいたとえ15分でもやらないよりはマシだろう。今日の内容は教則本の両手練習いくつか右手の12キー長音階左手でもC長音階


あと白い恋人左手伴奏入れながらたどたどしく演奏つっかえること甚だしく、まあそれでもどうにかこうにか最後まで最後に頭の中でブンチャッチャッ伴奏を鳴らしながら実際には右手だけでパリの空の下弾くイメージトレーニングにはなってると思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿