2012年3月15日木曜日

201231513日




アコ譜面記譜方法ちょっと変わっていといっても右手のメロディパート普通なのだけど、左手ベースコードをこういう風に書くのが特徴だ


今日は1時間しか練習時間が取れなかったので右手のスケール練習12キーそろぞれのメジャーマイナーをやって左手ベースノート長音階CGDFBbでやった


それから教則本の両手練習を少しやってからエーデルワイス左手伴奏も入れながらたどたどしくったコードC,G,Fあたりで動いているにはいいのだけどいきなりAmとかになると左手上下移動追いつかないまた上手く追いついたとしても今度はF戻ったりするのが上手くいかない


今日お稽古これだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿