2014年4月30日水曜日

2014年4月30日(水)435日目 ジムの帰りに公園でブンチャ。

雨上がりの池のほとりでブンチャッチャ~

自宅での午前中練習ができなくなったので、ならばと今日はジムに行った帰りに外で練習だ。この場合、すでに譜面を記憶しているものしか練習が出来ないが、反対に人がそばを通ったり風が吹いたり池の対岸を散歩する人が明らかにこちらを注視していたりするというプレッシャー下での練習にはもってこいだ。

実際のところ、ジュリエットはかなり平気になったが、Indifferenceはよく間違えてしまう。そこで少しでもミスを防ごうとすると頭が下を向いてしまうのだけど、一度そうなるとなかなか頭が上がらない。チラッとチェックだけしてあとはずうっと前を見て演奏できなければイケナイのだ。

しかしパリ空の場合はもう全然そんなことは言ってられなくて、すらすらと弾けるのは前半部のみ。残りの後半パートは盤面かじりっぱなしだ。

ドナウのさざなみはそんな疲労回復にうってつけ。はははは。Dominoha外では全然弾けません。パリのお嬢さんにしようかなあ。う^む、どうやら今の気持ちはシャンソンに傾いているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿