2014年4月14日月曜日

2014年4月14日(月)428日目 ドミノの左手がネックだ。

きょうの陽気は初夏のようだ

今日も昨日と同じ内容の練習をちょうど1時間。Indifferenceを完全に見ないで弾けるようになるまでもうちょっと掛かりそうだ。どうせ盤面を見ないのならまだ目を瞑ったほうが意識が集中できるのだけど、これもやっぱりあんまり良くないだろうなあ。普通に目を開けて周りの様子を見ながら、それでいてちゃんと間違わずに弾けるようにならなくてはイケナイ。なにせストリート希望だからね。

Dominoの左手は、これホントにちゃんと弾けるのぉ?っていうくらい難しい。例の半音下降ベースのところだけど、わずか数小節がネックになっている。反面、お楽しみで弾いている「ドナウ川のさざなみ」は簡単過ぎて、なにかアコらしいアレンジでもしないと値打ちがないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿