2014年4月22日火曜日

2014年4月22日(火)432日目 ドミノよりドナウなのだ。

雨が続いた

さてそろそろ気分を取り戻してアコ練習。今朝は早朝のバイトだったので、帰ってからいつもの時間帯でいつものようにブンチャッチャ。

いきなり弾き始めると間違いが多い。同じ曲でも2度めならそうはミスらないので、やっぱりウォーミングアップが要るということなのだろう。しかし仮にストリートで何か音を出せばたちまち人が集まったりすると思うのだけど、そういう場合はどうしたらいいんだろうかねえ。まあ、まだ先のことだけど。

ジュリエット15分、Indifference15分、パリ空20分、ドナウ川のさざなみ10分という感じで合計60分。なに?Dominoはどうした?って、、、、、、今日はやらなかった。左手にてこずっているDomino練習より、つい簡単で哀愁たっぷりのドナウを優先してしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿