2014年4月4日金曜日

2014年4月4日(金)429日目 デビュー前日

本日2度め

今朝も1時間ほど、いや45分程度だったな。とにかくちょっとでも慣れておこうという作戦なので、午後からも時間を作ってまた45分程度やった。

結局、この程度の腕前で明日デビューになるのだけど、ジュリエットは最後の8小節がつまづきやすいし、IndifferenceはTrioパートが全体にモタる。Trio最後のGからいきなりアタマのEmになるところも他のキーを触ってしまいがちだ。

一番最後に覚えたパリ空は前半部はかなり飛ばしてもスイスイいけるが、後半のメジャー転調部は反対に情けないくらいヨチヨチ、マゴマゴだったりする。あそこさえ無ければなあ、と情けないことを思ったりもするが、まあこれは「ただいま練習中の曲です」とでも断りを入れようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿