2014年4月7日月曜日

2014年4月7日(月)431日目 花見の端っこで。

花見の宴を遠望しながら

デビューは果たしたものの反省点が山のようにあるので練習意欲は衰えない。ちょっとでも上手に弾くのはもちろんだけど、基本は立奏で前を見て弾くこと。盤面を見てしまうと頭を下げてしまうので見た目が非常に良くない。それに頭を下げてしまうと目の前に集まってくる観客を気配で感じるのみでちゃんと目に入らなくなる。子供は見えるのだけどね。

なのでとにかくボタン面を見ないで弾くことが肝要だ。今日もいつもの3曲を練習したのだけど、なるべくボタンを見ないようにして、前を見ながらブンチャッチャ~。・・・しかしよく間違える。河川敷にて1時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿