2014年4月17日木曜日

2014年4月17日(木) 430日目 河原は楽しい。

赤と黄色と緑色

今日は朝バイトのために午前中のお稽古が出来なかったので、午後、母を送ったついでに河原でブンチャッチャ。楽しいねえ。

ジュリエットはまあまあ出来るようになった。Indifferenceは盤面を見ないで弾くというのが課題ポイントだ。見れば弾けるのだけど見ないでも間違わないで弾けるようになるのが目標。これも室内だと動くものも無いし人も歩いてこないから集中できるのだけど、ダイナミックに動きのある外で、盤面を見ずに意識は集中して演奏するというのが今日の重点ポイント。

パリ空も後半をスムーズに弾くことが課題なのだけど、まあこれは回数勝負でなんとかなるだろう。この3曲の練習と、お楽しみ気分でのドナウ川を弾いて楽しんだ90分となった。本家の日記にも書いたけど、もうまるで初夏の気分だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿