2014年4月3日木曜日

2014年4月3日(木)428日目 3度目のアウトドア練習だ。

またも桜の河川敷

今日は午前中にいつもの部屋で1時間。午後から満開の桜の咲き誇る堤の端っこで1時間練習した。午前中は座奏、午後は立奏というわけだ。取り上げるのはいつもの3曲しかないので、これだと1時間が限度。それ以上やってると飽きてくる。もっとレパートリーが欲しいところだけど、とにかく通して弾ける曲にするのが急務なので欲張ったことは言わない。

外で鳴らすのはこれで3度目だが、雰囲気には大分慣れてきた。ただやっぱり外だといろんなことで気を取られたりして、そうするととんでもないところでミスったりもする。今まで室内では一度もつまづかなったようなところで間違えた。アコの中でもボタンアコの場合は速弾きを得意とする人たちも沢山いるが、ヨチヨチ歩きの今のボクには信じられないとしか言い様がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿