2013年4月1日月曜日

2013年4月1日250


朝は花冷え

今日はジュリエットから両手を合わせてみるがやっぱりもっと左手をスムーズにしないとイケナイそこで左手を中心にこの曲だけで1時間練習した

次にIndifference下手くそでも両手を合わせて最後まで通して弾けるのは嬉しいブラッシュアップ務める

最後にStyle Musette忘れかけていた左手の動きを中心に練習でも譜面F#dimのところは勝手にAdim置き換えたままでやっている

今日も思いつきで右手メジャーマイナースケール3ポジションでやってみた。ついでに左手でもマイナースケールやってみたが我ながら下手だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿