2013年4月11日木曜日

2013年4月11日258



天気がよいので釣られて外で記念撮影上下逆さまぶら下げちゃったけど絵的にはこのほうがいいな。早くお外でブンチャしたいものだ

今日練習したのはジュリエットのみ最初はいつものように座って両手合わせで練習したがTrioパート上手くいかないのは左右それぞれの練習足りない思ったのでここから左右それぞれの練習

何度もブンチャカやっているうちに、ふと思いついて立ってやってみるちょっと動きながらやってみるじゃあせっかくなので両手やってみる。盤面を全く見ずにやるわけだが、これが新鮮なんというかこれがアコ醍醐味だなあと感じながらA,B,メロまでを繰り返した

今日は寒気が戻っていて気温は下がっているようだが外は青空が広がり春の日差しが降り注いでいるのでこんな眺めながらジュリエットゆっくりだけどブンチャカ出来るのはとても幸せ気分

0 件のコメント:

コメントを投稿