2013年4月5日金曜日

2013年4月5日254


昨日今日と初夏のような陽気

今日もジュリエットから右手をやって両手を途中までやって左手だけをやってちなみに今日は座って演奏何度も繰り返す

次はIndifferenceこれは普通に両手で弾く練習だがともかく滑らかさを優先する右手のメロディもちろんだが案外左手のリズム滑らかさも重要だそういう意味ではまだまだ修練が足りない

その次はモントーバン相変わらず右手練習が中心だが左手だけでもやってみた。そのまま調子に乗って左手でのマイナースケール練習これ案外難しいそのまま右手でハーモニックマイナースケール練習まあこれも運指パターンではあるのだけど一応いつものナチュラルマイナースケールとはちょっと違うのが楽しい

今日はここで止めずに折り返しというかさっきやったIndifferenceもう一度いや何度も

じゃあやっぱりジュリエットやっておこうと左手を中心に繰り返しの練習をした

0 件のコメント:

コメントを投稿