2013年4月28日日曜日

20134月28日265


最近はすっかり赤ワイン

ここしばらく午前中が野暮などで費やされてしまいお稽古開いてしまった今日はいつものようにから90分ほど練習できた

内容はまず久しぶり気分でジュリエット座ってやって立ってやって左手単なるクセ動こうとするところをもう一度コード進行を確認してやったりしたしかそ何度も書くが立奏でアコ体に密着させて鳴らすとホント良い音でてくれるきっと立奏これが病み付きになるんだろうな。

お次はやっぱりIndifferenceこれもTrioパート左手きっちりとした自覚無しでなんとなく鳴らしているので内容を再確認しながらやった今日はパートによって盤面を見ないで弾いてみたがまだ完全に見ないままでの演奏は出来ないというかそうするとよくトチる。

暖かくなってきたのでストリートデビューのことを考え今日もパリ空練習したが以前は左手は自己流交互ベーのみだったのだけど、今はちゃんと譜面の指示を守ってやっているので以前より難しく結果的には下手になっているのが情けないこれではまだまだ人前で演奏など出来ない先は長い

0 件のコメント:

コメントを投稿