2013年3月29日金曜日

2013年3月29249



まずはIndifferenceしかしこれ人前で演奏する時はこんなに悠長に盤面見てられないのだろうな。だいたい立奏だったら全く見ずに弾けないと困るわけだしそう考えるとまだ全然出来ない等しい気長に練習あるのみだな。

2曲ジュリエットこれも左手なかなか綺麗にスパッいかないほんちょっとだったりするがノイズ入りやすいつまり目的のボタンだけをしっかり押し込めていないということだ。ベースコードつまこれもまだまだ練習あるのみということだ。

最後にStyle Musette右手は思い出したが左手動きを忘れていたりするちょっとやらないとすぐに忘れる忘れるのは得意だ恐る恐る両手でもやってみるでやっぱり左右それぞれの修練が足りないことを自覚する練習あるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿