2013年4月3日水曜日

2013年4月3日252


見下ろしてみる

今日は最初から1時間のつもりで始めたといっても昨日のように疲れたとか眠いとかではないあくまで空いた時間がそれくらいだったということ。しかしやっぱり午前中お稽古タイムというの集中しやすくて良い感じ

というわけなので今日は最初から最後までジュリエットのみ。両手合わせもやってはみたが左手滑らかな動きが必須なのでほぼ左手だけの練習で1時間費やした

やることはこれだけなのでやり方として、速く弾いてみるわざとゆっくり弾いてみる立奏やるとかいろいろ試してみた特に立奏蛇腹開いてくると左手の指の位置が狂いやすい

1時間もやればそれなりになんとか慣れてはきたがちょっと荒っぽい感じがまだ抜けない丁寧に弾いたものを徐々にスピードアップすることが肝心なのは分かっているがまだ技量が追いつかいない証拠だろう。今日はこれだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿