2013年4月12日金曜日

2013年4月12259



日差しは春そのものだが気温は低くストーブ点けようかと思ったが灯油が切れていた

昨日あまりの気持ちよさに今日もやってみようと外を見ながらジュリエット弾き始めたが寒くてなのかウォーミングアップ出来てなかったからか思うように弾けなかったしかしまあなにはともあれ左手重視なので立ってブンチャカ弾き続けるどんなに難しい思う運指でもたいていのことなら100回繰り返せばなんとかなるはず。

しかしやっぱり昨日ほどには幸せ浸れなかったので次はIndifferenceこれもなま慣れてきているだけ乱暴になったりするのでわざとゆっくり弾いたりしてみたゆっくり弾くのはとても大事なのだ。しかしこの曲は全く盤面を見ないで弾くというのはちょっと出来ないジュリエット違って右手の位置が飛んだりするからだけど、まあそれもあと100くらい弾けば見なくても弾けるようになるだろう

ついで今日はGermaineもやってみるといっても左右は同時に弾けないだいたいまだ右手だけでももどかしいもどかしいといえばなんといってもモントーバンなので、最後にこれを練習するダメだ。これはあと100では済みそうにない200回だな

0 件のコメント:

コメントを投稿