2013年4月9日火曜日

2013年4月9日256


アイロンもする

今日もジュリエット左手動きもどうにかマシになってきた。といってもこれは前半までのハナシで、後半Trioパートにはちょっとつまづいてしまう箇所がある。

F,fm,fmC,fm,fmAb,ab,abA,f7,f7Bb,eb,ebC,c7,c7, 続く辺りがそう。ベースコードルートから始まらないというのがちょっと引っ掛けだったりする。まあでも全く歯がたたないという訳でもないから数をこなせばなんとかなるだろうと思う

飽きるまでやって次はこれも定番のIndifference今日は座ってやったあと100くらいやらないと滑らかな演奏にはならないんじゃないかい思ったりする特にパリージさんのお手本演奏頭にこびりついているのでなおさらだ。

らで気分を変えてスケール練習ちょっとだけ挟む右手のパターンメジャーマイナーそれぞれのスケール調子に乗って左手でもメジャーマイナースケールやってみるしかしマイナー関しては左手運指はパターンだけだな。

最後にモントーバン相変わらずのトホホホホである。まあいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿