2013年4月2日火曜日

2013年4月2日251


猫柳

今日はいつものように午前中練習時間が取れなかったので午後のプールから帰ってから目標2時間で練習を始めた

まずはジュリエットだな両手を合わせてみるが両手でやると左手がうまくいかないこれはまだ左手の動き十分練習できていいこと原因だと思い左手の特訓をするしかし左手だけの練習だとまあまあなんとかスムーズ動けるただしやっぱり時々他のボタン僅かながらに引っ掛けてしまいノイズ原因になっている

そこで何度も何度も左手だけを繰り返して練習していたのだけどすると今度は猛烈な睡魔襲われてしまい意識が朦朧となってしまったこうなるともうなにも練習など出来ないのでそこで大人しく楽器を片付けた時計を見たらたったの40しかやってなかった

今日は早朝からバイトだったのいつもより早く起きたこと朝からよく動いたので腹が減ってしっかりお昼を食べたことと、午後はつものようにプール1200m泳いできたことなどが重なそこアコ音色体に共鳴してヒーリング効果をもたしたものと思える

0 件のコメント:

コメントを投稿