2013年4月10日水曜日

2013年4月10日257



時々しか練習時間が取れないと一度にいっぱいやろうとして2時間くらい集中できるが毎日のように練習出来ると1時間ちょっと集中力が切れてくる勝手なものだがこれが現実だ

てな訳で今日も昨日同様ジュリエットIndifference2曲だけを80分くらい練習した。Indifferencetrioパート最後のほうのコード動き滑らかにするのが課題なのだけど、これはジュリエットでも同じだ。

それから今日はジュリエット左手練習を立奏でやってみた立奏だとよりも蛇腹が開いた位置が多くなってしまう例のマイナー3rdオルタネイトベース指が狂いやすいただでさえ外しやすい音なので特訓だ。あと、この蛇腹の開き息漏れしているということも少しは関係有りそうだ。これは修理に出したいところなのだけどなかなかその機会訪れない

0 件のコメント:

コメントを投稿