2013年4月23日火曜日

2013年4月23日264



今日はIndifferenceからこれをなるべく盤面見ないようにして立奏で弾くでも時々は見ないと間違うでも鳴り方はこのほうが断然良い

それからジュリエットこの2曲両手で弾く練習をしているが、ここのところそれがスランプ状態。まあそんなこともあるさ気を取り直して

久しぶりのStyle Musette指が忘れかけていて改めて譜面を見ながらやったが、繰り返すうちに思い出してきた。

久しぶりついでに一番基本基本というか定番というかのパリ空わー、なんだか懐かしい気分そろそろこれをちゃんと弾けるように仕上げなくてイケナイしかし右手の運指も譜面が指示している左手の動きももうちょっと考えて練習しないとイケナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿