2012年6月7日木曜日

2012年6月7日83




体調ダウン2日アコ触らなかった今日三日ぶりに練習再開書いたもののあまり練習する気にはなれなかったので、ベーシック練習は無しで Indifference 弾いて楽しむ

一応最初から最後まで弾けるようになったのだけど、これは右手だけのハナシまだ左手で伴奏を入れながら弾けないそもそもお手本として聴いてる演奏がバンド編成なので、つまりベースギター入っていたりするのでアコ左手を使っていない

そういう気分があるので右手のメロディだけ弾いていても充分楽しいただこれも将来的にはストリートデビュー時のメニュー加えたいのでそのうち左手も入れて一人完結演奏に持って行きたい

てなことで気がつけばすでに1時間経過後半はこれもTony Murena Passion弾いてみた。これは一番最後の転調部分を使わないスタイル真似ているのだけどそのアドリブ何か必要があるいやあるというかそうありたい

最後にハリネズミワルツ弾いてみたらわ!簡単なメロディのはずなんだけどTony Murena とはエラ違うので別の意味で難しく感じた知らずにTony運指というかTonyメロディ馴染んでいたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿