2012年6月20日水曜日

20126月20日93日



Fisarmonica


台風は去ったが秋のように台風一過とはならず相変わらず梅雨空が続いている台風とは何の関係もないがボクのほうも気分一新Fisarmonica1ペーからきっちりと復習する


左右同時は苦手なので右手だけ左手だけ練習だがリピートするところもきっちりと守り左手のB.S.練習した3ヶ月にしては大して上達していないと書いたが集中力が途切れること無く一気に10まで出来たのでそれなりに進歩はしているのだろう。


後半は今日もIndifference覚えるために繰り返してやっているのだけど運指でどうしてもつまづいてしまうところがあるそれと4拍子書かれた譜面見てValse変えて弾いているのだけど、なんかフレーズアーティキュレーションで納得いかないところがあるどちらも研究だな

0 件のコメント:

コメントを投稿