2012年6月23日土曜日

2012年6月23日95



Valse des Niglos


今日はあまり時間が取れなかったので覚えてるかどうか確認を兼ねてIndifferenceCパート最後の運指がまだあやふやだった。


それからFisarmonicaちょっとだけ。重音の20番避けて21番23番の分散和音練習コードネーム分かっていると押さえる音に迷いは無いのだけど、自己流で押さえると指示してある指番号違うことが多くそれはつまりボタンアコ運指パターン慣れていないことを意味するのでその辺りを重点的にやった。


それから今日は Valse des Niglosハリネズミワルツ写真の通り譜面シンプルコードシンプルでもこれを哀愁漂う演奏に仕上げるにはもっともっと時間が必要だ例えばこういう風なね。
http://youtu.be/S_1q7Q5DX78


0 件のコメント:

コメントを投稿