2012年6月30日土曜日

2012年6月30日99



パリの空の下アンディファラン


ここ数日なにかと雑用が重なり練習時間が取れなかった今朝はお稽古再開内容はパリの空の下アンディファランこの二曲の楽曲演奏練習のみ。


とはいっても左手の伴奏も入れた練習はパリの空の下だけでアンディファランのほうは右手のメロディだけ練習だ。なにしろ最終目標がストリートでの立奏だったりするから手元を見ないの勿論のこと誰かに話しかけられたり何かに気を取られたりしてもそれで演奏に支障が出たりしてはイケナイのだ。まあこれは理想論ですけどね。


てな訳で基礎練習など一切無しでこの二曲の演奏練習だけをした今朝の90でした。いや、80かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿