2012年6月17日日曜日

2012年6月17日90




さて今日でアコ手にしてからちょうど90日これまで実際に3ヶ月練習したわけだけど全く新たに始めた楽器3というのはこんなもんだろうか?

ボク自慢じゃないが万事不器用要領が悪いだから何でも人のとは言わないが人よりも多くの時間が掛かるということはこれまでの人生で学んで理解している

今日もFisarmonicaから始めたのだけどふと思いついて最初の頃クドイほどやっていた Flambée Montalbanaiseモントーバン弾いてたらあらら全然弾けないではないか。さばきも大して上達ようには思えず期待したほどの達成感得られない90日となった。

ましかし、物事の進歩状況をグラフにすると右肩上がりの直線ではなく対数グラフのようだというじゃないか。もしくは進歩停滞交互に現れる階段とも言うし

てなことで簡単に諦めないのは自分の取り柄だと思っているしかしそれにしてもボタンアコCBA練習90他の人たちはどんななのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿