2012年6月18日月曜日

2012年6月18日91





月曜日なのでまたベーシック練習を始めようとFisarmonica開いて18番19やったはいいが何かあまり集中できない音符は見間違うし指番号は見失うしあれれれれ?


いつも一階のこの部屋でアコ鳴らしているのだけど、なるべく近隣の騒音にならないようにと部屋の窓や入り口閉めきってやっていた。それが今日は太陽こそ出ていないものの湿度は高く気温も27以上になってムシムシしている


どうやらこの不快指数集中の妨げになっているようだ気づきならば基礎練習はお終いにしてモントーバンちょっとだけ。それからもう少し真剣になってIndifference曲練習をした今日はこの曲の分散和音的なBパート集中して覚えるまでった


今日のお稽古は前半の乗らない基礎練習も含めて全部で90分ほど。今度から扇風機を用意しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿