2012年6月21日木曜日

2012年6月21日夏至94





相変わらずの梅雨空だが今日は夏至昨日総復習気分は今日も続いていて本日はFisarmonica11番から19番までをやったしかし昨日と違って時間が掛かってしまったのは後ろのページほど練習頻度が少ないのと内容も難しいからだろう特に左手のB.S.が出てくると途端に学習が遅くなる


どうせなら20番までやりたかったのだけど、20いきなり重音というか複音なのだけどシングルトーン以外は読み慣れていないボクにとってこういう譜面読むのがシンドので20番はパスしたあそうそう以前パスした16番華麗なカデンツァ部分もスルーした左右連携で登って降りて聴かせるところ


最後にIndifferenceCート最後のほうがまだ覚えきれていない気がついたら2時間を越していたので本日のお稽古はこれまでとした

0 件のコメント:

コメントを投稿