2012年6月2日土曜日

2012年6月2日81



Tony Murena 名曲たち

今日もFisarmonica昨日と同じ2番3番4番ただし今日は手元のボタンキー見ないで弾くしかしこれ結構集中力が要るそれもずっと持続させなくてはいけない


それでもどうにか弾けたのだけど、40分ほどで集中力切れしたので、しばし休憩で、アコとは全然違うこと天声人語丸写しなどをしてさて後半


今日はPassion馴染みのTony Murenaもう1つの名曲 Indifference (アンディファラン弾くことにした


まずはなにはともあれメロディ弾いてみるおおおおあの優雅で美しい香り漂ってくるしかし、あれ何かが違うぞ・・・・・・


分かったこの譜面はタンゴアレンジになっていて、つまり4拍子なのだ。これはやっぱりValse弾きたいので、もうちょっと慣れてきたら拍子直しちゃお思っている

0 件のコメント:

コメントを投稿