2013年3月12日火曜日

2013年3月12日238


早く外で弾けるようになりたい

今日もスケール練習から12キー音階練習1-3列目2-4列目3-5列目3通りの運指で滑らかにスピードアップして弾けることを目指すこれで30ウォーミングアップちょうどいい。

さて本日はモントーバン相変わらず進歩が見えず下手なままなのだけど、それでもBメロTrioパート中心に繰り返すあまり何度も右手ばっかりやっていたので最後に左手の練習左が大事なのはよく分かっているが右がヨタヨタではどうしようもないまあ気長にやるさ

お次はIndifferenceちょっとは弾けるのでメゲ気分を挽回するしかしやっぱりTrio後半左手オロオロしたりする覚えきれていないということなのだろう。

それからジュリエットこの左手動きが挑戦しがいがあるというかうんと難しいのであれば諦めてしまうし反対にすぐに弾けるようならば飽きてしまうところだけどこの曲の左手丁度良い難しさ保っているので面白いでもマイナー3rd時々間違う

最後にStyle Musetteそろそろ両手合わせで練習しようかと思った疲れて集中力切れになりつつあったので本日はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿