2013年3月27日水曜日

2013年3月27248



シャトー・ル・グラーブ・ド・バロー

今日はモントーバンから始めた何度やっても覚えきれない右手中心に何度も繰り返すしかし右手ばっかりやっていると案外重要な左手おろそかになってはイカン左手だけの練習もするおろそかと言ってもそもそもまだ両手演奏が出来ないのではあるけれど。

次はジュリエットゆっくりと両手合わせるしかしまだ左右どちらかのこと気を取られがちなので左右ぞれ別に練習する右手はともかく左手以前から比べるとずいぶんと滑らかになってきたでもまだ押すべきベースボ間違えたりもするただショートB.S.入った左手伴奏は自分が上手くなった気がするので気分がいい。

それからIndifferenceこれを弾きながら結局は練習回数だなあ当たり前のことを思ったたぶんこの曲の練習回数ダントツだろう。

ふと思いついて左手マイナースケールやろうとしたらなかなか上手く行かない結構苦労してやっとどうにかなったちなみに思いついたのはGmですけどね。なもんだから右手でも一番下のから半音ずつ上げてマイナースールやってみたが、こちらはどうということもなかった右手運指とにかく3パターンなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿