2013年3月22日金曜日

2013年3月22日244




ハマっているスケール練習から。こういうメカニカル練習内容が単純割に熱中できるので好きだこういうのはなにかやればやるほど右手のボタン精通するような気がする

ジュリエットから今日も主にAメロBメロ左手特訓左手小指が上手く使えないのでそれをカバーすべく他の指を使ってやろうとするのだけどもっともっと慣れないと滑らかに伴奏できないその反面右手のメロディ割りと簡単だ

後半はIndifferenceちょっとずつ慣れてきているがTrioパート最後の数小節左手動きがスムーズじゃない。

最後にGermaineこれは右手のBメロメカニカル動きなのだけどしばらくやってなかったらずいぶん下手にっていたのでそこだけ特訓上手くなったとは言えないが1mmくらいはマシになったかも

今日は全部で1時間半

0 件のコメント:

コメントを投稿