2013年3月23日土曜日

2013年3月23日245



今日もスケール練習から。メジャーマイナーそれぞれを3パターン運指で上下するだんだん素早くできるようになってはいるが頭のなかで音符とは対比できていない。もう完全に指の形でやっているに過ぎないまあこれでも運指がスムーズになるというメリットくらいはあるだろう。

そのままGermaineBメロ練習なんだか以前より下手になった気がするのだけど、これは物事の上達過程浮き沈みということなのだろう。本当は前より進歩していたとしてもというか要求レベル上がっているので結果が却って後退しているように思えるということだ。

このBメロ右手だけ練習してから今度は全体を通して左手だけの練習う~ん。やっぱり今日は上記のような気分だ

次はIndifferenceいつものようにブラッシュアップ心がけるわざと速くしてみたり逆にゆっくり弾いてみたり

最後にジュリエットこれも今日は左手の動きが思うようにいかないなんかスムーズじゃないAメロBメロまでの部分左手パート繰り返して練習する何度もやる。思うようにいかない。上達してる?疲れてきて今日はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿