2013年3月26日火曜日

2013年3月26日247



今朝はジュリエットから右手のメロディ全部覚えたが左手の動きがまだ従いていかないそこで左手だけを特訓いまのところAメロBメロまでところ中心でTrioパートには行かない恐る恐る両手合わせもやってみる以前よりはマシになっているが出来はまだまだそれでも小指を使わずに動く左手少しは慣れてきた

次にモントーバン右手練習中心だけど左手なんどかやってみる後半のコード進行は全然覚えていないのだけど譜面を見ながらでもまあまあマシ動けるようになってきたのは左手進歩言うべきか。

最後にIndifferenceパリージさんの演奏みたいなイントロするにはボタン音域が 足りないだんだん欲も出てきて右手の音域もちょっと欲しくなってきた左手ベース96ベース欲しいところだ。伴奏などはする気が無いから120ベースまでは要らないのだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿