2013年3月7日木曜日

2013年3月7日235


わずかに空気漏れしているのでこうやっていると蛇腹勝手に伸びていく

昨夜モントーバン演奏している動画を見たので刺激されて今日はモントーバンから。しかしこれいくらやっても上手くならない今までは基本的にまず右手だけを練習し、それから左手だけ練習をして、両方共ある程度弾けるようになったら両手合わせの練習という風にしていたのだけど、このモントーバンではそんなこと言っていたら一体いつになったら両手合わせの練習に入れるのか分からない

そこで今日は最初から両手合わせながらヨチヨ歩き演奏試みたアプローチ違うのでこれはこれで良い練習にはなりそうだがやはり一気に進展という訳にはいかない当たり前だてなことでこのモントーバンだけで1時間

それからIndifferenceこれがのところ一番マシ練習対象となっている最後にジュリエット右手のメロディライン覚えたが左手まだまだ後半はこの2曲でまた1時間合計2時間お稽古だった今日は結構集中できたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿