2013年3月3日日曜日

2013年3月3日233



新年おめでとう気分今日からアコ2年目になるではと暗譜していて譜面を見る必要のないIndifferenceから弾き始めたしかし譜面を覚えたということと演奏出来るということは同じではない今の段階ではどうにか指定された音を鳴らしているに過ぎず一番肝心な自分の歌になっていないあと改めて今の譜面を見てからボク採用していなかった重音アレンジ採り入れるようにした。

今日はこの曲だけを何度も練習していたのだけど、さすがに後半では飽きてきて集中力が薄れてきたので、ここらでBonjour JulietteたどたどしくAメロだけ両手合わせてみたがやっぱりまだまだ左右それぞれが特に左手動きが下手なので後半は左手特訓短三度交互ベースにも少しは慣れてきた

今日はこの2曲で90お稽古だった

0 件のコメント:

コメントを投稿