2013年3月8日金曜日

2013年3月8日236


一つ完成していないのに弾きたい曲は増えるばかり

まったくこんなことでいいのかねえまあそこがお気楽な独習利点だね。好きな曲好きなように進めれば良い

てな訳で今朝はジュリエットBonjour Julietteから右手はほぼ覚えたので左手中心に何度も繰り返す例のマイナー3rd交互ベース短いB.S.などが入るので特訓としても面白いこの曲だけで1時間

それからIndifference全体に滑らかさを心がけ特にTrioパート左手つまづくので重点練習しかし弾けるといっても左右同時の場合は左手リズム不自然というか死んでいる自分で弾いててそう思うくらいだから多分そうなのだろう。左手単独の練習だとちょっと活き活き弾けるのだけどねえ、、。

最後にモントーバンやっぱり左右同時は早い、という気がしてきたので左右それぞれでバラして練習右手は、、どうだろう、、ほんのチョッピリ進歩してるかもしれない匍匐前進だな以上全部で時間少々だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿